Heart of Goldを探し続けて‼︎

昔から好きだったミュージシアン

ニール・ヤング

ビリー・ジョエル

ジェームス・テイラー

クリス・クリストファーソン

彼らは皆んなそれぞれ素敵に年齢を重ねています。

共通点は、ビートルズの曲にもあるように

“Getting older losing my hair・・・“    全員頭が薄くなった事。

 

日本人は、外国人に比べて頭髪ばかり気にするけど3人とも風貌に味が出ていて生きてきた人生を写していて大変魅力的です。YouTubeを探すと皆んなまだまだ現役で頑張っている様子を見る事ができます。

筆者も見習わないとね!

そういう訳で近頃は、彼らの音楽を懐かしく聴いています。 そしてイラストを書いたり下手の横好きのギター(アコースティック&フェンダー)、ウクレレなんかの楽器をいじったりしてあくせくしないのんびりとした暮らしを目標に生活しています。

 

今、次に考えているのは自分の生涯ベストアルバムリストを決定することです。   固まり次第にアップする予定ですので乞うご期待下さい。